SSブログ

お盆ツーリングの計画立てよう!! [日々のつぶやき]

いよいよお盆休みに突入~♪

親戚の集まりや、友達とのBBQ、家族を海へ連れて行ったり・・・その全ての日程が
決まった。



それらを除いた日がツーリングに行ける日なんじゃ♪


嫁曰く・・・


「そんなにバイクでどっかに行きたいわけ??」



そうだよ!!  そこに道がある限りバイクで出かけたいんだよ!!!





ツーリングに行けるとしたら

13日 15日 16日 18日 19日 20日  


このうち2日は使えるかな??



前回遠いところは1泊2日の四国一週キャンプツーリングだった♪

CIMG3280.jpg




さすがに、泊まりで行くのは嫁に許してもらえないだろうなww
ロングツーは秋に持ち越そう。






そうなると、日帰りで行ける範囲になる。






候補は


・兵庫県佐用町のひまわり&ホルモンうどんツー

・飛騨高山へ弾丸ツー

・美山~小浜~鯖街道ツー

・山陰ツー




などなどw



朝5時くらいに出発してどっか遠いところへ行きたいと検討中。
ETCも付けたし。




今のところソロツーを計画。




誰か一緒に行きます!??? その場合はお誘いくだされ!
どこまでもついてきますぞ♪








ツーリングマップルと睨めっこ中~

こうやって計画立ててる時が一番楽しかったりする♪


関西から行ける日帰りお勧めコースあれば誰か教えてくだされw



nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 7

とみきち

まいどおおきに!どっかで一日スケジュールおさえとこーか?とカレンダー見ると・・・・・

あかんやないの!水曜(17)無いし、20日の最終日だけ辛うじて・・・。それも不確定やし・・・・・。月後半の水曜でもまたお付き合いクダサイ。

佐用、ひまわりはエエけど、うどんは・・・・すき好きやなぁ。それと、兵庫中部や山陰はイメージより暑いでっせ。お盆過ぎれば、多少はマシかも?

日帰り案、奥美濃や、大山も涼しいでー。
by とみきち (2011-08-10 22:03) 

tansta

ご来訪とnice!ありがとうございました
ツーリングマップルとのにらめっこは、楽しいですよね
まぁ、こっちがニマーッとするので、にらめっこ的には完敗ですけど・・
これから、よろしくお願いします
by tansta (2011-08-10 22:37) 

yosi

こんな感じでツーリングのお誘いをするのも良いね。
誰か生贄がつかまるといいですね。

by yosi (2011-08-11 18:20) 

よっすぃ〜と

僕は毎年夏恒例の天竜スーパー林道ツーリングを計画してるのですが、親戚の集まりの日程が不明なので決められないです(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-08-11 18:51) 

harukichi

>とみきちさんへ

17日・・・よく見たら水曜日ww
この日だけ仕事が入ってしまったんですよ。
残念~ また休みの合う日に行きましょう!!

奥美濃に大山か・・・ かなり魅力的~♪
ちょっと遠いし、行ってみようかな?


>tanstaさんへ

こちらこそっ!! ご訪問&コメありがとうございます。
ホントに地図見てるとニヤニヤしちゃいます♪

by harukichi (2011-08-14 09:38) 

harukichi

>yosiさんへ

コメありがとうございます。
ソロツーでもいいんですけど、誰が一緒だと嬉しいので募集中です♪
by harukichi (2011-08-14 09:39) 

harukichi

>よっすぃ〜とさんへ

コメありがとうございます。

天竜スーパー林道ツーリング・・・なんだかメッチャ楽しそうな響き・・・
お盆は親戚の集まりとかあるんで、それが決まらないと動きにくいですよねw
by harukichi (2011-08-14 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。