SSブログ

CB1000SF オイル交換 [CB1000SFメンテナンス(SC30)]

CB1000SFも走行距離は114,700キロwww

まぁ、本当によく走ってます・・・というか、大きな故障無く
走ってくれてるって感じ(笑)


自分への整備手帳代わりに書かせて頂きます。

今回はCB1000SFとXR250の両方オイル交換をします。

P5220410.jpg




今回も激安で購入したホンダ純正オイルG1を使用します。

本当は夏場に向けてもう少し粘土の高めのオイルを入れたかった
ですが、安さに負けました(笑)

P5220411.jpgP5220411.jpg




この日はXRの他にトミさんのスーパーシェルパもオイル交換予定
なので大きめの廃オイルパックを用意♪

P5220412.jpg



オイルエレメントは交換しないので、規定の3.9Lを入れて完了!!


これでまた気持よく乗れます♪



-------------------------------
114700キロ

ホンダG1 10-30W


次回交換 
118000キロ
要オイルエレメント交換
------------------------------



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 2

tai-yama

これでリッター20km超えですね。
もしかしたらエンジンが良く回りすぎてリッター18km切ってしまう
かもしれませんが・・・
by tai-yama (2013-05-24 20:46) 

harukichi

>tai-yamaさんへ

確かに20km/L超えれば最高なんですけどね(笑)
なかなかそうはならないんですよねwww
by harukichi (2013-05-27 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。