SSブログ

必殺技!! ポチッとな(笑) [日々のつぶやき]

インターネットの普及で本当に買い物が便利になりました。

便利になったのは良いんですけど・・・・

凸┐ ̄ε ̄) ポチッとな


気軽に買っちゃう癖がついちゃいました(笑)


今回のポチっとしちゃったのはj-taroさんのブログで
紹介されてたやつ(o・∀・)b゙イィ!
http://j-taro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05




不思議と腕がヒンヤリするというハンドカバー♪
しかも密林で激安!!



BT冷感パワーストレッチアームカバー JW618



なんか・・・Amazonを儲からせるみたいであまり宣伝したく
ないんだけどな(爆)



この手の商品ってバイク用品店とかだと結構な値段するんですよね。
600円くらいで送料込みなら・・・・


凸┐ ̄ε ̄) ポチッとな





レビューみても良さげだったのでついでにこれも


BT冷感パワテコ7分丈パンツ JW631 ブラック



凸┐ ̄ε ̄) ポチッとな



もう暴走は止まりませんwww 




やはりj-taroさんが記事で書いてた通りダートパウが激安♪







何故かこのグローブ・・・サイズや色で値段が違うんですよねwww

僕が買ったのは黒のXLサイズで送料込みの1850円でした。




続々と家に・・・・実家に届くニコちゃんマークたち♪

IMG_8779.jpg



なぜ実家というと・・・・それは・・・・


嫁に怒られるからです(爆死)




う~ん、バイク用品って嫁からしたらガラクタにしか
見えないらしいですwww



まずはダートパウ♪


IMG_8780.jpg



これは・・・・メチャクチャ(・∀・)イイ!!


手のひらは少し厚めになってて、手の甲の部分はメッシュ素材。
真夏は少し暑いかもしれませんが、グリップを握った感じもいい
ですし、何と言っても安すぎる!!!!

グローブって消耗品なんで、安いしまたもう1つ色違いで買おう(笑)



そして、ハンドルカバー♪

IMG_8802.jpg


これは・・・ブラックをチョイスしたのですが、縫い目が白でそれがダサいww
はやり白にするべきだったな・・・(反省)


でも、それ以外は問題なく本当にひんやりします。
少し水に濡らしたら最高にヒンヤリ~♪


こりゃメッシュジャケットの下に装着したら最強です。



そして、7分丈のアンダーウエア

IMG_8781.jpg



真夏のCBって股に凄い熱風がwww

だからいっつもジーンズが濡れ濡れ(*ノдノ)


これを仕込んでジーンズ履いたらメチャ涼しい♪

こりゃ・・・いい買い物しました。



そして、最後に・・・・前回のツーリングで壊れてしまったUSB電源。


どうやら、iPhoneの充電ケーブルがショートしてそれでイカれちゃった
んでしょうねwww


なのでこれも一緒にポチってました(笑)

IMG_8783.jpg



もう・・・全部一緒に送ってきたらいいのに全て違うニコちゃん
マークで送ってくるもんだから・・・




密林のダンボールだらけ(爆)





こんなの自宅に送ってたら嫁になんて言われただろう・・・・

想像するだけで(;゜Д゜)ガクガクブルブル

実家の母親には呆れられてましたけどね(笑)




そんな中、実家で写真を撮ってたらまた宅配業者がやってきて・・・・


修理に出してたB+COMが戻って来ました。

片耳しか聞こえないトラブルは配線交換だけで直ったみたいで、
安く上がりました♪

IMG_8784.jpg




最後にUSB電源を取り付けます。

IMG_8785.jpg



今回は前回よりも慎重に配線を取り回します。

IMG_8787.jpg



IMG_8788.jpg



詳しい取り付けは過去記事にありますので、ここでは割愛♪



いや~ネットで安く色々買えるようになったのは本当に便利
ですよね!!


ちょっと気軽に買っちゃう癖がついちゃったのは難点ですけどね(笑)



nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 50

コメント 14

るぐっちぃ

密林ダンボールが我が家にも沢山(^^;;
クールシリーズが気になります!
今晩ポチッとしそうです(笑)
by るぐっちぃ (2013-06-11 18:43) 

ANIKI

このアンダーウエア、良さげなお値打ち品ですね~。
このメッシュグローブをポチしようとしたら売り切れになってました( ;∀;)。。

by ANIKI (2013-06-11 19:23) 

j-taro

アームカバー、ホントにヒンヤリ感があるんですよね(^^)
これを装着すると、メッシュジャケットを着るときに汗でひっつかないのもいい感じです。

by j-taro (2013-06-11 20:01) 

n

うちも実家が近くだったらよかったのに(笑
by n (2013-06-11 21:12) 

さる1号

ウチも何故か段ボールがいっぱいベランダに・・・・
最近、ポチッとなでしか買っていないような気が^^;
by さる1号 (2013-06-12 06:16) 

1km-diver

下にはく方のアンダーウエアは、アレですな?
寝ている間に足を締め付け、血行を良くしてむくみを抑えて、美脚効果があるとかいう・・・ウチにも転がっています。

by 1km-diver (2013-06-12 08:28) 

kokoro

USBステーション 同じものをバイクに
つけているのですが何故かスマホの充電ができません
バッテリーにうまくつながっていないのか
はたまたアンペアの問題なのか…
スマホの充電消費量よりも充電が遅かったですが
harukichiさんはそのあたりはいつもしっかり
なさっているので心配御無用でしょうね
機械オンチな私は大失敗です…
by kokoro (2013-06-12 12:11) 

ローキン

ポチッ・・・気持ち分かります。
私も重症ですから(汗)
by ローキン (2013-06-12 13:45) 

ワンリーフ

こんないい商品があるんですね。

ちょっと私も興味あります。
とくにアームカバーが。

600円なら・・・、って思っちゃうのがネットの魔力ですよね。
その辺でワゴンセールで売っててもそんなに惹かれないかもって思うときあるし。
by ワンリーフ (2013-06-12 15:27) 

たくや

毎月カードの決済が怖いです。
梅雨時はバイクに乗れない代わりに・・・(汗)
by たくや (2013-06-12 16:32) 

よっすぃ〜と

密林の箱がすぐに山のように溜まっちゃうので、梱包の大きさとかをもうちょっと考えて欲しい所なんですよね~(^^;
メール便でいけるような物まででっかい箱で来る時がありますからね。
by よっすぃ〜と (2013-06-12 20:16) 

tai-yama

マーケットプレイスから購入した商品はYahooオクみたいに
評価しないといけないのがちょっと面倒です。
あ、でもマーケットプレイスから購入したけど評価していない・・・
by tai-yama (2013-06-12 22:37) 

Jyo

送り先を変えてもクレジットカードの
利用明細でバレちゃいます(TT)
振込して職場に届けたらバレないか・・(  ̄▽ ̄)
by Jyo (2013-06-13 23:23) 

うえいぱうわ

アマゾンで気軽に買い物できるのは助かります
けど、気軽にっていうところが罠で、ついつい
買いすぎてしまうことがあります。
要注意ですね(笑)
by うえいぱうわ (2013-06-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。