SSブログ

北九州上陸計画!! [日々のつぶやき]

ブログもご無沙汰・・・そりゃそのはず!!!


もう1ヶ月バイクに乗ってませんwww


関西は連日の猛暑日でバイクに跨ることすら許されないような
天候が続いていましたので・・・・


そうは言っても、もう限界ですw


家族サービスなんてクソ食らえ!!!!


9月4日の泉大津港発、新門司港行きのフェリー予約したった!!!!

新型フェリーの露天風呂に浸かりながら九州上陸してやる(・ω<)!


5日は北九州、宿泊は福岡ナイト予定。


そしてそのまま陸路で関西への帰路をとります。


S__53051408_0.jpg



奈良ナンバーの赤いドカティ見かけたら声かけて下さい(笑)



さて・・・どこ行こうかしら??






nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 7

さる1号

九州上陸、いいですねー
フェリーで露天風呂、気持ちよさそう^^
by さる1号 (2016-08-29 07:26) 

harukichi

>さる1号さんへ
阪九フェリーの「いずみ」なんですが、露天風呂ついてるってのが気になって
予約しちゃいまいした♪
どんな感じなのか楽しみです。
by harukichi (2016-08-29 22:38) 

tai-yama

2週間前に関西を走りましたが、確かにヤバイ暑さでした。
日中(バイクで)走っているだけなのに、下半身が火だるま状態に(恐)。
by tai-yama (2016-08-29 23:23) 

T2

なんと、福岡ナイトですか!?
探します(笑)
いまのところ、天気もいいみたいですね
お気をつけて!
by T2 (2016-08-30 00:28) 

harukichi

>tai-yamaさんへ

今年の夏はバイクで走る気温じゃなかったですよね。(笑)
特にリッターバイクは・・・(^_^;)
by harukichi (2016-08-31 20:38) 

harukichi

ご訪問ありがとうございます! 
そうなんです♪ 
久留米在住の知人ビジネスマンに福岡ナイトってのを教えてもらおう
かと思っております。(笑)

関西弁喋ってる中年集団見かけたら声かけてください。(笑)

天候も今のところ大丈夫そうですし、安全運転で行きたいと思っております。
by harukichi (2016-09-01 08:19) 

よっすぃ〜と

やっとこさ広島までいけたから、来年はいよいよ九州目指そうかしら(^^
by よっすぃ〜と (2016-09-04 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。