SSブログ

更新しないと広告まみれにwww [日々のつぶやき]

ご無沙汰しております。

FacebookなどSNSの発達により、簡単で安易に投稿できる方で
済ませてしまいブログ更新を怠けてますwww


正直、家庭内の諸事情で来年1月末から本格的にブログを再開しよう
と思ってます。

さすがに広告が鬱陶しくので簡単な更新はしますが・・・


本厄な自分はまぁツイてないったってなんたって・・・・




普通にクルマで走ってたら一旦停止無視したオバちゃんに
右側面突っ込まれるわ・・・


IMG_3250.jpg



九州行ったら・・・・


IMG_3708.jpg




クラッチ滑って走行困難になりかけるわ・・・


IMG_4157.jpg



霧島神宮でお参りしたらご利益あったのかなんとかなった
事やら・・・


IMG_4158.jpg





現在、Monster1100Sが不動になってることやら・・・



書くこと満載なのですが、取り敢えず来年1月末から本格的に再始動
するつもりです。


まぁ、そこまでの間でもちょこちょこ書くようにはしますがwww



基本適当な性格なので(笑)

ダウンロード.jpg



どうかまたよろしくお願いいたします。



nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 3

とし@黒猫

容量が満杯になった旧ブログを放置すると、広告に侵食されるので、たまに、意味のない更新をしています。
by とし@黒猫 (2017-11-30 19:36) 

tai-yama

確かに本厄に不吉なことが起こるような気がします。
(一昨年)私はバイクに乗っている時、車に追突されました(笑)。
by tai-yama (2017-12-01 00:01) 

よっすぃ〜と

前厄~後厄の期間は大したことは起きず、その前後に大きな厄災があった気がするな~
by よっすぃ〜と (2017-12-01 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。