SSブログ

ぼちぼち再始動♪ [日々のつぶやき]

ご無沙汰しております。


・・・っていうか・・・1ヶ月間なんだかんだ忙殺しておりました。



PCを前にしてする事は仕事くらいで・・・www


またまた、プライベートまでPC使いたくなくなってたってのが本音な訳で(笑)

ソネブロのブログにもご訪問する事もなく、ヤフーニュースくらいしか
見ない日々を過ごしておりました。(滝汗)



ブログ更新しない間に総走行距離1700キロのロングツーリングに行ったり、
続!和泉葛城山林道行ってきたり・・・


そんでもって、このブログでもよく登場するトミさんが人生初の大転倒しちゃったり・・・・



なんだかんだで色々あった1ヶ月でした。



という訳で・・・・


少し充電期間を経てヤル気が出てきたので、またボチボチ再開しますっ!!!!

そんでもって、またブログなどにご訪問させていただきますね♪


相変わらず不定期更新ですがまたよろしく・・・ねっ!!!


27138.jpg






ちょっと違うか(笑)



nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 4

よっすぃ〜と

いよっ! 邪王真眼!!
by よっすぃ〜と (2014-11-08 00:28) 

tai-yama

ベテランさんでもフルバンクとは。
まさか K1600GTでこけてしまったとか・・・
by tai-yama (2014-11-09 17:08) 

1km-diver

ぜんぜん違う~
by 1km-diver (2014-11-10 21:34) 

harukichi

>よっすぃ~とさんへ

ダークフレームマスターではないですがっ!!!(笑)


>tai-yamaさんへ

オフ車で走ってる時のフルバンクなんでそれほどダメージは
なかったです。


by harukichi (2014-11-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。