SSブログ

さよならK1600GT!ラストランツー [ツーリング]

先日、トミさんに

「あれ?ハルちゃんのリアタイヤおかしくない??」


と言われて、よく見たら謎のクラックがwww




IMG_6837.jpg




どう考えてもタイヤの不良による感じにしか思えない・・・


IMG_6838.jpg



なので、トミさんを通じてDUNLOPと交渉していただき
無料交換となりました。


2500キロほどしか走ってなかったので、もう少し走って
おけば良かったかな・・・ゴニョゴニョ


ホールに新品タイヤを組み込んで心機一転!!!


IMG_6930.jpg


相変わらず13万キロ走ってると思えない綺麗な車体・・・

我ながらメンテナンスが行き届いてます。(笑)


IMG_6931.jpg




そんな中、突然きたやんから衝撃の発表が・・・・


「K1600GTから乗り換えるわ!!!」






20070903_356753.jpg



まだ2年しか乗ってませんやん♪


「いや本気! もうニューマシーンが年内に国内入荷するんで♪」



マヂデ━━Σ(゚Д。ノ)ノ━━━!



ってな訳で、今回がK1600GTラストランツーとなりました。(笑)





あの名車であったRT1200が不慮の事故で廃車になって2年・・・・


CIMG4384.jpg





K1600GTが納車されたのがつい最近のように感じます。









さて!そんなきたやん号で前島食堂を目指します。


IMG_6935.jpg




R166号線で高見峠を超えて松阪を目指します。


さすがに12月に入って寒くなったのか、雪がチラチラ・・・


もう走って楽しい季節は終わってしまいましたね。


IMG_6936.jpg




R166を気持よく走って飯高駅にて休憩♪



ここで最後のマタガーリ♪

IMG_6940.jpg


PCXが余裕で買えるほどのアクラボヴィッチ製マフラーも
そのまま付けて下取り出すようで・・・・勿体無い・・・・(笑)


IMG_6939.jpg




BMWのストレート6を積んだ唯一のバイク♪


IMG_6937.jpg





そして、一気に前島食堂へ

IMG_6965.jpg



IMG_6966.jpg




まだ朝の10時半だし、食べれるかな・・・って思いましたが・・・・


IMG_6967.jpg



結構食べれてしまう(笑)


IMG_6968.jpg




途中、高虎ドッグ近くの海岸で休憩して・・・


IMG_6973.jpg





今回は高虎ドッグをスルーしてR163号線で伊賀近辺にある
行ってみたかった「SKバーガーカフェ」へ



IMG_6989.jpg




IMG_6981.jpg




ハーレー乗りの友達がよく行くお店なんだけど、それと
頷けるアメリカンな感じ(笑)


外のトレーラーハウスでオーダーします♪



IMG_7007.jpg




IMG_6980.jpg



前島食堂で食べ過ぎたので、一番スタンダードなハンバーガーに♪


IMG_6987.jpg




IMG_6986.jpg




IMG_6983.jpg




隣の店舗内で食事なんですが、なかなか雰囲気ある店内。

IMG_6990.jpg



IMG_7010.jpg





完全にライダースカフェですねwww



肝心のハンバーガーですが、結構本格的で美味しかったです♪


IMG_7012.jpg



IMG_7016.jpg




美味しいもの食べて、さすがにこの時期は寒いので早めの撤収!!




そして今月末には”K1600GT”がこれに変わる予定。



R 1200 GS ADVENTURE

bmw_r_1200_gs_adventure_2.jpg




また楽しそうなバイクに変わるようです(笑)



やっぱりバイク最高ですねー!!!






nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 6

tai-yama

バイクのタイヤでも縦割れするんですね・・・・
高速道路走行中だったら・・・・・あわわわわ。
by tai-yama (2014-12-07 01:33) 

さる1号

鶏がおいしそう^^
ここ、行ってみたいな
ハンバーガーもいい雰囲気ですね


by さる1号 (2014-12-07 06:56) 

j-taro

GS-Aって納車待ちが長いと聞きましたが(^^;
すでに前から注文されていたのかな?
by j-taro (2014-12-07 14:20) 

nozzy

K1600GTは自分のバイク人生の最後に乗りたいバイクですねえ。
今のムルティをあと18年乗ったら次はK1600GTみたいなのに乗るのがわたしのバイクライフ設計です。
龍神スカイラインをひらひら舞うK1600GTが、スカイタワーでヘルメットを脱いだら70過ぎの爺さんだった…とか、そんなライダーになりたいです。
by nozzy (2014-12-07 16:20) 

たくや

タイヤのリコールってあるのかな?
こんな状態は怖いです。
by たくや (2014-12-07 21:33) 

てんてん

タイヤ怖いですね~
でも無料で交換 よかったですね^^;
R 1200 GS ADVENTURE
ほんと楽しそうです~♪
by てんてん (2014-12-10 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。