SSブログ

DUCATIで行く”うなふじ”ツーリング♪ [DUCATI ツーリング]

CB1000SFの時は重いし無駄にデカイ(笑)


「盗むならやってみろ!!」


的な発想でマンションの駐輪場にドカーンと置いてましたが、
さすがに・・・

IMG_8554.jpg



究極に目立つwww


IMG_8555.jpg




駅前マンションだからバイク所有する人が少なくて・・・・
大型乗ってるのは私だけなんですよね。


監視カメラは3台取り付けてくれてるのでセキュリティは
いいんですけど、やはり傷付けられるのは嫌です。


なので、楽天でこれを購入。


IMG_8553.jpg


書いてる値段の半値以下送料込みで2K!!! 

これが想像以上によく出来てます!!!!


ユーザーの声を反映して作ったと言うだけあって安いのに
本当によく出来てる。

IMG_8556.jpg


これで余計な心配は不要になりました♪



さて!!! 


このままでは整備なブログに特化してしまいそうなので、ドカモンで
初めてキチンとしたツーリングの模様をご紹介♪


学生時代からの親友と””うなふじ””へ行ってきました。


IMG_8559.jpg





今までCB750とCB1000の名コンビだったのですが・・・・


IMG_8560.jpg




浮気して申し訳ない!!!



IMG_8561.jpg




今までハンドルカバー&グリップヒーターの



「コタツ化計画」



にてよって、万年夏用グローブでOKだったのですが
この度からそれが通用しない。




このツーリングの日は三寒四温の ””三寒”” に当たる日www



気温は5度ほど・・・・



前日に必死にCBのグリップヒーターをドカモンへ移植して・・・・・




ウインターグローブ&簡易グリップヒーターで出発♪



無理矢理でも取り付けたグリップヒーターは大正解!!!




指先が冷たくて戦意喪失すること無く、うなふじへ到着。



IMG_8562.jpg



IMG_8564.jpg




到着したのは12時15分。


ちょうど開店第一陣のお客さんが出てくるタイミングだったので
5分ほどの待ち時間で店内へ




IMG_8568.jpg





いつぞや鰻が豊作で価格が下がるとか言ってたんですけどね・・・・


値段は下がってないですが、相変わらずリーズナブル♪



IMG_8569.jpg





いつも通り、特上&ライス大盛り&タレ多め!!!!


ライス大盛りの場合はタレ多めで頼むのがいいです♪




待つこと5分・・・・



やって来ましたよ!!!



IMG_8571.jpg





見よ!!!食テロ必死のこの堂々たる姿!!!!!



IMG_8573.jpg





もう・・・・殺人的に美味しそうです。


IMG_8572.jpg






いやぁ~やっぱりここの鰻は日本一ですね♪



オッサン二人だと無言で一気に完食!!!




・・・・もう少し味わって食べろってね(笑)




美味しいの食べたらもう脳は思考停止ですwww



どこ行きたいとか考えられないので・・・・





何故か行ったことなかった「関宿」へ



IMG_8584.jpg




IMG_8586.jpg




”うなふじ”からだと近いんですよね。



昔の宿場町なのですが、情緒あるいいところです。


IMG_8587.jpg



IMG_8588.jpg



IMG_8580.jpg





男性なら分かると思いますが、お腹いっぱいの時って・・・・



例えるなら女性とゴニョゴニョ後の賢者モードと同じ感覚。



あんなにガツガツしてたのに、世界平和を祈れそうな位に
優しくなれる。


なのでヤル気がゼロに(笑)




その影響かその後はブロガーとしては失格ですが、写真もロクに
撮らずに気持ちよ~く流しながら帰宅♪




最高に楽しいツーリングでした。





nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 13

よっすぃ〜と

目立つ赤でイタズラされやすいですから、対策はしっかりしておかないと!ですね。
by よっすぃ〜と (2015-03-21 22:46) 

てんてん

駅前のマンションは人通りが多いから心配ですね^^;
グリップヒーター移植ですか~(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
by てんてん (2015-03-21 22:56) 

てるてる

バイクカバーは最低限必須ですよね。。ドゥカの赤は目立ちますから。。
うなふじの鰻丼は、ホント旨いですよね~(^^)
by てるてる (2015-03-22 00:17) 

さる1号

特上&ライス大盛り&タレ多め、このコールを読んだだけで口の中が涎だらけに
食べたい~≧≦q
by さる1号 (2015-03-22 10:02) 

Jyo

ドカで初?ツーだったのでしょうか
グリップヒーターがあると、一桁の気温でも快適なんですね
やっぱり欲しくなるな~

by Jyo (2015-03-22 12:38) 

HIRO

こんにちは。
盗難対策は、そこにある事を認識させないのが、一番ですが、不特定多数が出入り可能な場所の様だし、油断せず定期的に対策は見直した方が良いですね。
by HIRO (2015-03-22 22:10) 

tai-yama

ドゥカティにハンドルカバーは・・・ダメなんですね。
いや、イタリアンレッドのハンドルカバーが出ればきっと。
by tai-yama (2015-03-22 23:23) 

barbie

私も先週行ってきました。
ほんと、ここのウナギは皮がパリッとしていて美味しいですよねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-03-23 18:55) 

るぐっちぃ

うなふじ行きたくなってキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
by るぐっちぃ (2015-03-23 20:45) 

はなぶく宇宙人

おいしそうなうな丼ですね^^
このお店で食べてみたいです。
関宿の町並みも良いですね。
by はなぶく宇宙人 (2015-03-23 22:03) 

harukichi

>よっすぃ~とさんへ

かなり目立つ赤なので、さすがに盗難に合わなくても
イタズラの方が怖いかもwww 
対策バッチリです♪


>てんてんさんへ

巻くタイプのグリップヒーター付けてるので、簡単に
移植出来ちゃいました♪
もう季節的には不要になってきてますけどね。


>さる1号さんへ

もう・・・うなふじの鰻丼は美味すぎてヤバイです。(笑)




by harukichi (2015-03-24 11:03) 

harukichi

>てるてるさんへ

バイクカバー付けるだけで安心感が半端ないです♪
うなふじ美味しですよね~♪



>Jyoさんへ

今回はドカでの初ツーリングでした♪
グリップヒーターは一度味わうともう離れられないです。(笑)



>HIROさんへ

ご訪問ありがとうございます。
どうしてもマンションだと色んな人が出入りしますし、駅前なんで・・・
対策だけは万全にしておこうと思ってます♪



>tai-yamaさんへ

さすがにドカにハンドルカバーはアカンやろ!!って周りに言われて
辞めました。(笑)
確かに死ぬほど似合わないですよね。



by harukichi (2015-03-24 11:07) 

harukichi

>barbieさんへ

おっ!!最近行ってこられたんですね♪
確かにここは皮がパリっとしてて美味しいです。



>るぐっちぃさんへ

たまに無性に行きたくなる衝動に駆られます(笑)



>はなぶく宇宙人さんへ

ここのお店は本当に美味しいんです♪
関宿は町並みはなかなか情緒があっていいです。
by harukichi (2015-03-24 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。