SSブログ

ドナドナされて行きました。 [日々のつぶやき]

トミさん邸のガレージへバイク入れ替え。


IMG_8677.jpg



大型免許取得したトミさんの息子さんの元へ♪


さらば・・・我が愛しのCB1000SF!!!



3年間有難う!!!!


これから息子さんのバイクライフが充実するのを
祈ってます。


IMG_8678.jpg






そして・・・・トミさんガレージで3年間いたホーネットが戻って
来ました。



これで実家にあるバイクが、原付とカブを入れたら5台・・・



普段乗りもXRあるし・・・




この際、売却することにしました。



なので・・・今までのバイクをキレイにする知識を最大限に発揮して・・・・・



バイク売却の基本である全てノーマルパーツに戻して完成!!



IMG_8692.jpg




そして、5年振りとなるバイクの売却♪




ちょっと今回はバイク買取業者ってどんな感じなのか
どう違うのかを見極めたかったので、8社に依頼。



もう・・・一日に何度も来る買取業者・・・・泣きそうでした。



某3社は社名は違えど連絡してくる電話番号が一緒だったり、
絵に描いたような文句つけて値段下げまくる業者いたり・・・・



かなり勉強になりましたね。




まぁ・・・今回はいろいろあって培倶王に売却決定♪




正直、査定額は一番平均だったのですが・・・


IMG_8715.jpg




査定員が喜んで持って帰ってくれたんで良しとしましょう。





ブログ開設のキッカケとなり、ツーリングを通しての仲間を
増やせたのはホーネットのお陰です。


そういう意味では一番思い入れの強いバイクでした。



次のオーナーにもホーネットを通して色んなドラマが生まれてる
事を期待してます。



IMG_2702.jpg






nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 2

tai-yama

きっとどこかであったり・・・もし自分の乗っていたバイクをどこかで見たら
ガン見しそうです。
by tai-yama (2015-03-30 23:47) 

harukichi

>tai-yamaさんへ

結構特徴のあるホーネットなんで・・・確かにどこかで見かけたら
思いっきり見てしまいそうです。(笑)
by harukichi (2015-04-03 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。