SSブログ

RAM MOUNTS(ラムマウント) Xグリップを装着! [バイクギア]

通常のハンドルにクランプするタイプだと振動で
壊れそうだし、モンスターに取り付けるとハンドルを
切った時にタンクに当たるんですよね。

ケースタイプのスマホケースは真夏に暑くなりすぎて
駄目だし・・・


そこで見つけたのが ラムマウントの Xグリップ♪

このシリースのハンドルポストに取り付けるタイプ。


ほとんどのバイクはM8ボルトなので流用可能♪

全て揃えても5000円くらいってものありがたいです。



IMG_0862.jpg







Xグリップ

M8ボルトベース

標準アーム


ハンドルポストのにM8ボルトベースを取り付けます。

IMG_0863.jpg



後は標準アームとXグリップを取り付ければ完成♪


IMG_0864.jpg



ショートじゃなくて標準アームにしたのはメーターが
見えるようにしたかったので♪

IMG_0866.jpg



iPhone6Plusも問題なく取り付けることが出来ました。

IMG_0867.jpg



モンスターの強烈な振動でもそれほど揺れないし、
これは久々にいい買い物をしました。(・ω<)!


オヌヌメです!!!


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。