SSブログ

絶品☆「かねまつ」新鮮な海鮮ランチツーリング [DUCATI ツーリング]

旨いものが食べたいぞっ!!って事で・・・

小浜にある「かねまつ」へ行ってきました。

今回は””旅”””をメインにしてない””走り””重視のメンバーでの
ツーリングなので、名所や絶景ポイントに止まることがない・・・・


ブロガー泣かせ (。-`ω´-)ンー


なので、テンポよく書いていきますwww


駄菓子菓子♪


その分、ルートは取り締まりの危険性&信号が少ない気持ち良い道を
走りました。

ルートはログを参照して下さい♪







それでは小浜へ出発!!!!


P1030176.jpg


この日は最高に良い天気でツーリング日和♪


でも、その分暑くなるのは必死www

P1030166.jpg



ご一緒する初参加のF800♪ マニアックな車種です(笑)


P1030171.jpg





そして京都から西大津バイパスを通って一気に鯖街道へ♪


う~ん、鯖街道だと全くわからない所で休憩www


IMG_6319.jpg






そしてそのまま道の駅「熊川宿」へ


P1030175.jpg




IMG_6323.jpg




まぁ、早朝からハイペースで一気に来たのでまだ10時過ぎwww



なので少し遠回りして一気に若狭湾へ♪


IMG_6329.jpg




IMG_6324.jpg




IMG_6331.jpg





IMG_6327.jpg





そして、開店すぐの「かねまつ」に到着。


IMG_6333.jpg




一番乗り~♪


IMG_6334.jpg




オッサンばっかり(笑)


IMG_6336.jpg





安いですが、昔から比べたら随分値段上がりましたね・・・


IMG_6337.jpg





オーダーして暫し待つこと・・・・



IMG_6339.jpg





私が頼んだのは刺身定食(並)


IMG_6340.jpg



IMG_6341.jpg




ちなみに(並)と(上)の差って刺身の量が違うだけらしいwww




それは海鮮丼も一緒で・・・・


IMG_6342.jpg



大盛りってご飯が多いというより具が多いという感じwww




もう説明は要りません・・・・ウマすぎです!!!!




お腹いっぱいになったらこれまたネタにもなるような場所にも
寄らず一気に道の駅美山へ(^_^;)



IMG_6344.jpg




ソフトとジェラート・・・かなり悩んだのですが、期間限定のイチゴに
やられた・・・


IMG_6345.jpg




暑い日はやっぱりこれですな(・ω<)!


IMG_6347.jpg





そして、美山からほぼノンストップで帰宅(笑)



よく走った楽しいツーリングでした♪



やっぱりバイクは最高ですね!!!!!




nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

j-taro

値上げしてもお得ですよね。
何度か訪れましたが、いつも海鮮丼+焼き鯖半身でした(笑
by j-taro (2016-06-18 17:25) 

ミケシマ

お刺身定食も海鮮丼もどっちも美味しそう!!
迷っちゃうな~
by ミケシマ (2016-06-19 00:10) 

ミケシマ

あっ、もちろんバイクもカッコイイです!
by ミケシマ (2016-06-19 00:12) 

tai-yama

まさに走って食べる為だけのツーリングですね。
何も足さない、何も引かないみたいな・・・・。
by tai-yama (2016-06-19 01:27) 

さる1号

(並)と(上)の差は刺身の量、凄く解りやすい差なのがいいなぁ^^
by さる1号 (2016-06-19 09:14) 

harukichi

>j-taroさんへ

まだここで焼き鯖食べたこと無いんですよ。
今度チャレンジしてみます♪


>ミケシマさんへ

コメ有難うございます。
自分は米と刺し身を別々に食べたい方なので
刺身定食派です。(・ω<)!


>tai-yamaさんへ

ホントに走って走りまくるツーリングでした。
最近はこういったストイックなツーリングが多いです。(笑)


>さる1号さんへ

かなり差があり、お刺身お腹いっぱい食べたい人には
最高だと思います。



by harukichi (2016-06-22 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。