SSブログ

ご無沙汰しております♪ [日々のつぶやき]

ご無沙汰しております。


前回の更新が半年前・・・


ここまで更新してないと新しくブログを始めたような気分になりますwww


a94f2849-s.jpg



今年は皆さんご存知の通り、夏は猛暑でしたし雨も多くバイクに
乗る機会を奪われる日々でした。


ほとんどバイクに乗ってなかったっていうのが本音であります。



近場やロングツーリングには行ってましたが、昨今の新しいSNSの
登場でFBやTwitter、Instagramへの投稿が多くなりブログに掲載する
のが面倒になったというのもあります。

Twitterに関してはバイクのこと以外にもブツブツとどうでもいい事
書いてますので、「@HalTronic」で検索していただき、フォロー
していただければいつでもフォロバさせていただきますので、
興味のある方は見てください。

FacebookやInstagramに関しては顔バレしてますので、基本的には
教えておりません。
もし、私と友達になっていただけるのであればTwitterのDMから
メッセージいただけるとお教えします。


当初は閲覧数が100万回超えれば辞めようと思ってたのですが、
気がつけば累計320万アクセスを超えてありがたい限りです。


アフェリエイトなど全くやらず、完全に無料の趣味で書いてる
ブログなのでルーズな感じになってますがどうぞご理解ください。


いい感じに記事にしたい事も溜まってますし、そろそろ始動します。


20160627142130.jpg


乞うご期待(笑)



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 2

tai-yama

ONE PIECEは1ヵ月やると休載に・・・とか言ってみたり(笑)。
私の場合、SNSは怖くてできないのと言う。
by tai-yama (2018-12-11 23:50) 

harukichi

>tai-yamaさんへ

最近のONE PIECEって2週に一度くらいのペースで連載になりましたよねwww
ホント・・・自分の場合は半年に一度ってありえないサイクルでしたけどw
by harukichi (2018-12-12 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。