いいオイル入れるより、純正オイルを頻繁に入れ替えるほうがいいんじゃないか?って事で
最近はG2をチョイスしてます。
サクサクっと2.2L入れてあげて完了ー!
ついでにフロントブレーキ周りの洗浄でメンテ終了。
おぉー!! ギアチェンジが軽い♪ エンジンが喜んでるのが分かるね~
交換時走行距離 26200キロ
これでまた元気よくツーリングに出かけれそうです。
そういや、最近アウディに入れたタイヤ REGNO GR-XT ♪
新車時に装着されてたピレリP6から比べて雲泥の差www
さすがレグノ・・・と言うしかないです。
P6と比べて格段に静かになりました。 比べ物にならないほどです。
転がり抵抗が低いんでしょうねw 素晴らしく”すぅ~”っと走ります。
ピレリは欧州タイヤの特徴で長持ち&ウエット性能はいいんですが、日本人に比べて消音にあまり
関心が無く、どちらかというと雨の日に安全に走れるほうが大事って思う人たちなんですよね。
乗り午後地はよくなったけど、タイヤが柔らかいのでスポーツ走行には当たり前のように向きませんがww
そういや、ホーネットに装着してるGPR-200もだいぶ減ってきたな^^;
ツーリングに頻繁に行くようになってからオイル&タイヤ代が・・・
これがリッターバイクならもっとかかるんだろうなwww
どちらにせよ、エンジン付いてる乗り物は維持費がかかりますね。
最近はG2をチョイスしてます。
サクサクっと2.2L入れてあげて完了ー!
ついでにフロントブレーキ周りの洗浄でメンテ終了。
おぉー!! ギアチェンジが軽い♪ エンジンが喜んでるのが分かるね~
交換時走行距離 26200キロ
これでまた元気よくツーリングに出かけれそうです。
そういや、最近アウディに入れたタイヤ REGNO GR-XT ♪
新車時に装着されてたピレリP6から比べて雲泥の差www
さすがレグノ・・・と言うしかないです。
P6と比べて格段に静かになりました。 比べ物にならないほどです。
転がり抵抗が低いんでしょうねw 素晴らしく”すぅ~”っと走ります。
ピレリは欧州タイヤの特徴で長持ち&ウエット性能はいいんですが、日本人に比べて消音にあまり
関心が無く、どちらかというと雨の日に安全に走れるほうが大事って思う人たちなんですよね。
乗り午後地はよくなったけど、タイヤが柔らかいのでスポーツ走行には当たり前のように向きませんがww
そういや、ホーネットに装着してるGPR-200もだいぶ減ってきたな^^;
ツーリングに頻繁に行くようになってからオイル&タイヤ代が・・・
これがリッターバイクならもっとかかるんだろうなwww
どちらにせよ、エンジン付いてる乗り物は維持費がかかりますね。