いい季節になりましたよねー!!
今年も阿蘇びに行きます(・ω<)
今週末・・・13日朝7時45分別府港着のサンフラワー号にて九州上陸予定♪
昨年に続き今年も九州逝っちゃいます!!
13~16日まで滞在予定♪
いつものメンバーで今回のルートはトミさんに丸投げwww
そのトミさんから旅の栞がLINEで送られてきました。
LINEから抜粋。
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12日土曜、南港6時半集合かな。
サンフラワー、大部屋で13日別府着。
やまなみは混んでるから行かずに、r51、
農道で久住。小国蕎麦街道ランチ。
出来ればその日に高千穂で船乗りたいけど
連休やからアカンかも。
原尻の滝は魅力的やけど、時間あるかな?
14日はカイザー朝飯前に出掛けて日向の馬ヶ背&自然観察。
日向灘、南下して、フェニックスシーガイアから日南の油津で
鰹炙り焼定食食いたい。
都井岬の先っぽ観て志布志大崎亀ホテル。
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前半はざっとこんな感じです♪
相変わらず、いい感じにルート考えてくれてます。
もし、見かけたら気軽に声かけて下さい!!
奈良ナンバーなんですぐに分かると思います♪
今回、九州ロングツーリングに合わせてCB1000SFのプラグ交換しました。
前回交換したのは106000キロ。
ちょうど一年前になります。
現在の走行距離は119000キロなので、13000キロで交換時期になります。
確かに最近は少しミスファイヤが多いような気がしてましたしね。
今回も標準プラグをチョイス♪
ちなみにクルマのエアコンフィルターをネット購入したついでに頼んじゃい
ました♪
安かったのでXR用のイリジウム買ったのは内緒の話です。(笑)
標準プラグは一本270円也♪ 安いっ!!!!
実家の倉庫にあったブロワーを使用します♪
前回、交換のために購入したDタイプのレンチを使用。
さすがホンダのフラッグシップモデルだけあってボルト二本外すだけで
タンクを持ち上げられてメンテナンス性は最強です!!
細かい作業は前回の記事を参考にしてください♪
http://harukichi250.blog.so-net.ne.jp/2012-10-07外した3、4番ですが良い感じに焼けてます。
この感じだとキャブレター&エンジンの調子の良さが伺えます。
4本並べてみましたが問題なしです。
電極の角が取れてるし、やはり減ってるので1万キロで交換するのが
望ましいですね。
エンジンかけてエキパイ触って全て熱くなってるのを確認したら完了!!!
明らかに吹け上がりがマイルドになりました。
さて!!後は荷造りをするだけです♪